« 代表選挙 | トップページ | 台風接近 »

2011年8月26日 (金)

復活

菅直人総理大臣がやっと退陣表明。やっと・・・である。中国ロシアの侵略行為になすすべもなく、拉致問題も進展なく、円高に無策で、大震災の復興が大きく遅れ、マニフェストはほとんど実行されず、一体この政権はなんだったのか?鳩山総理よりはマシだが、結局国民の生命財産を守ることすら出来ず退陣である。もう二度と復活して欲しくない。諸般の都合で5ヶ月間中断していたバイオリンのレッスンを9月から復活することにした。何度か乾燥剤は交換していたとはいえ、高温多湿の中、ケースの中のバイオリンの調弦がめちゃくちゃで、再起不能なので、昨晩先生宅にお邪魔して音合わせをしていただいた。態勢は整ったが、しばらく休んでいたツケで指が固まっている。所詮年寄りのボケ防止、あわてず、のんびり、ボチボチ行くべえか、と思っている。

« 代表選挙 | トップページ | 台風接近 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 代表選挙 | トップページ | 台風接近 »