« 地蔵盆 | トップページ | ポカリ »

2011年8月22日 (月)

関ジャニ∞

24時間テレビと言う番組を延べ8時間ほど見た。徳光さんの危うい走りと言うか歩行にハラハラであったが、無事ゴールが出来てよかった。内容はともかく、日本テレビとしてリキの入った企画だと思う。疑問が2つ。日本テレビを裏切った羽鳥、そしてアナウンサー仲間でちょっと浮いた存在で退社が決定している西尾アナを起用するのはなぜ?関ジャニ∞はカンジャニエイトなのになぜ7名?調べたら当初関西テレビの番組に出演していたから8チャンネルの8にしたとか?内博貴(うちひろき)が未成年で飲酒し、謹慎が解けた後ジャニーズjrのメンバーになったからそのまま7人でやってるとか、それにしても関ジャニ∞はそれなりに関西の男前?が揃っているし、錦戸亮は俳優としてはちょっと見どころはあるが、グループとしての歌唱力がない。嵐と比べて歌が下手だ。オヤジがどうのこうの言う問題ではないが・・・。

« 地蔵盆 | トップページ | ポカリ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地蔵盆 | トップページ | ポカリ »