« 台風の名前 | トップページ | 爽秋の候 »

2011年9月22日 (木)

ゴルフ

私自身ゴルフは20年以上プレーしたことがないのでそれほど興味はないが、今日から開催されたパナソニックオープンの会場が職場から車で10分以内の地元で開催されるので、興味もわく。半径1km圏内に石川遼ら有名人がいると思うとミーハーオヤジは、ますます気持ちが高ぶる。ギャラリー、関係者、来賓ごとにそれぞれ近くの臨時駐車場が設けられ日ごろ見たことのない夥しい車が駐車している。明日から3連休の人も多いので車の渋滞が予想される。休日は各地で競馬も盛り上がるだろう。馬のトレーニングセンターもすぐそばにあり、早朝馬を乗せた大型の馬匹車も多数行き交うので明日はとりあえず会社付近に行くと混雑に巻き込まれそうなので休日出勤はやめておこう。

« 台風の名前 | トップページ | 爽秋の候 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風の名前 | トップページ | 爽秋の候 »