« 流行語と漢字 | トップページ | 昆布 »

2011年11月13日 (日)

平凡な日曜日

7時起床。朝食後、録画してあった時事放談と東野圭吾原作NHKドラマ「使命と魂のリミット」後編を見た。なかなか緊迫感があって見ごたえがあった。少しだけバイオリンの練習をして、畑にとりあえず50本だけ紫タマネギの苗を植えた。普通のタマネギは来週あたり150本ほど植える予定だ。今野敏著「任侠病院」と言う本を50ページほど読んで、車の洗車。昼食後は近くのショッピングセンターで買い物をした。日曜の午後なのでどこも超満員である。ALP、DIO、ABC、UNQ、無印良、ニトリなどを梯子して帰宅。たくさん店を回った割には買い物をした品はほんの微少。テレビで「ゴルフ」と「大相撲」と「笑点」を見て日曜も夜が更けた。それでも盛り上がりのない白けた「日本シリーズ」は見る気がしない。ああ平凡な日曜日であった。就寝。

« 流行語と漢字 | トップページ | 昆布 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 流行語と漢字 | トップページ | 昆布 »