« 姑息と卑怯 | トップページ | ダウン »

2011年12月29日 (木)

忙中閑あり

今日から冬休み。さて何から始めようかと思いつつ雑巾持ってゴム手袋を用意して家の周りの清掃から開始。年末脚立から転落したらシャレにもならないので注意して日ごろやらない高いところを拭いた。ちょっと銀行に立ち寄って、手渡すターゲットが少なくなったお年玉の小金を用意した。喪中の人へ寒中見舞いのはがきを若干数投函して、次に車の洗車、そしてガソリン満タンにして帰宅後、風呂の徹底洗い。鍋料理の食材の足しにするため、畑から痩せ細った白菜と葱を抜き、奥田英朗著「我が家の問題」を少し読んで、部屋のパソコン周りを清掃して、やっと夕食。食後は録画してあった東野圭吾ドラマ「容疑者Xの献身」と「アメリカンミュージックアウォード」を見て、年末前の忙中閑ありの1日が終わった。明日はスーパーへ年内最後の買い物である。

« 姑息と卑怯 | トップページ | ダウン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 姑息と卑怯 | トップページ | ダウン »