« 土曜日 | トップページ | 食の安全 »

2012年3月11日 (日)

あれから1年

東日本大震災が発生して今日がちょうど1年目になる。365日経過しても復旧復興が遅々として進まず、政治家は何をしているのかと思う。こんな日にお笑い番組なんか放映したら顰蹙を買うとでも思っているのか、テレビ各局は申し合わせたかのように特番ばかりである。それはそれで意義のあることだか、被災地の人から見れば、こんな辛い悲しい真摯な番組よりも、もっと楽しい番組が見たいと思う人もいるのではないか?一局くらい趣向の違う番組があっても良いと思う。今日は晴れのち雨または雪。また冬が舞い戻ってきた。花粉症なのか、風邪気味なのか?くしゃみが止まらない。

« 土曜日 | トップページ | 食の安全 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土曜日 | トップページ | 食の安全 »