« オセロ中島 | トップページ | AIR断震 »

2012年3月 8日 (木)

スギ花粉

本日早朝NHKニュースを見ていたら、いきなり野球中継になり、ダルビッシュのメジャーでのオープン戦の模様をライブで放映していた。たかがメジャーの練習試合なのに政治経済重要ニュースを中断してまで放送する内容なのかちょっと疑問であるが、混沌としてラチのあかない政治や、暗い殺人事件や、飲酒運転取締り警察官の不正のニュースを見るくらいなら、ダルビッシュの晴れ姿を見たいファンも多いはず。まっいいか?昨日当たりからスギ花粉が飛散を開始したようで、外出時マスクをしている。夕刻退社時顔を洗い、手を洗い、うがいをし、目薬を常用している。やるだけのことはやって後は・・・である。

« オセロ中島 | トップページ | AIR断震 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オセロ中島 | トップページ | AIR断震 »