« 土いじり | トップページ | 大荒れ »

2012年4月 2日 (月)

依存症

パソコンの調子が元に戻った。調子がおかしいと不安になってくる私はパソコン依存症になりつつあるのがちょっと怖い。実質的に今日から学校も新学期を迎える準備が始まり、企業も新年度、テレビ番組も新番組。先日26型のテレビを買った関係で、従来の32型テレビがほとんど「マイテレビ」状態になり、いよいよ夢の洋画三昧の態勢が整った。また休日はビール片手にプロ野球観戦という究極のオヤジ的行動をしそうだ。今は引き続き現役サラリーマンだが、リタイア後は毎日が日曜日。何をしてすごせばいいのかなどと贅沢な悩みを持たないよう、趣味の選択肢をたくさんキープしておこう。

« 土いじり | トップページ | 大荒れ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土いじり | トップページ | 大荒れ »