« 憤懣 | トップページ | アウトレット »

2012年4月28日 (土)

バイオリンケース

独仏米中韓あれこれ迷い、結局は愛国心に燃え、日本経済発展を願い?国内メーカー東洋のバイオリンケースをネットで買った。定価42000円の30%OFF送料込みで29400円の品である。定価はあってなきに等しい。これで今月の小遣いは限りなくゼロに近い。デザインも極めてベーシックで色も地味なグレー。クレジットカードを持っていない私は振り込め詐欺でないことを祈りつつ銀行振り込みをしたらその翌日間違いなく届いた。前のものと何が違うかと言えばとにかく軽い。今までのものは何だったんだと思うほど軽い。ケースが変わると気分も変わる。練習量も増えるかも知れないが成果はなさそうだ。

« 憤懣 | トップページ | アウトレット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 憤懣 | トップページ | アウトレット »