« 寛仁殿下 | トップページ | 大飯再稼動 »

2012年6月 7日 (木)

就活

大学時代特にクラブとかに参加していなかったので強い思い入れはないが、7月初旬ゼミナールの同窓会と言うか懇親会開催の案内が届いたので久しぶりに参加してみようと思う。小遣い逼迫状況の中、会費が少々高いが一流ホテルなので止むを得ないか?ご指導いただいた先生も高齢になられているはずだが、参加されるとの事で、楽しみだ。いまさら言ってもどうしようもないが、この歳になって思い返すと人生一番楽しかったのは18歳から24歳頃である。現在のように大学に入っても就職戦線厳しく、就活に奔走している若者を見ていると気の毒でならない。日本に明るい未来は来るのか?

« 寛仁殿下 | トップページ | 大飯再稼動 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寛仁殿下 | トップページ | 大飯再稼動 »