« 増税法案 | トップページ | ザ・ピーナッツ »

2012年6月27日 (水)

同窓会

次の日曜日、大阪西梅田の高級ホテルで大学ゼミの同窓会があるので、会費はちょいと高いが参加する予定だ。同じ学校で同じ教授にご指導いただいたという共通点はあるが、年代層も幅広くどのような会になるのか想像がつかない。とりあえず共に学んだ4名の参加は確認できているので楽しみだ。当然ながら参加する我々も高齢化しているので、先生にお出会い出来るのも最後の機会になるかもしれない。こんな席にはどんなファッションが望ましいのか?スーツにネクタイか?クールビズか?高級ホテルなのでさすがにカジュアル、ジーンズ、綿パンにアロハと言うわけにも行かないか?当日の朝の気分で決めよう。

« 増税法案 | トップページ | ザ・ピーナッツ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 増税法案 | トップページ | ザ・ピーナッツ »