« 歯科医 | トップページ | シリア »

2012年8月20日 (月)

物忘れ

神奈川県出身の剛力彩芽はauにヤマザキランチパック、オーストリア出身のトリンドル玲奈softbank、秋田県出身の佐々木希はwillcom、愛知県出身の武井咲はイオンにセキスイハイム、神奈川県出身の南明奈はノーシンピュア・・・こんな名前覚えてどうする?最近物忘れが激しくテレビを見ていて名前が出てこない。私はいつも名前が思い出せないと、思い出すために五十音順に探す。先日、昔流行った歌手の名前を思い出そうと、あああ、阿部、岩田、上田、江藤、大橋・・・と進んで最後の最後で思い出した渡辺美里。この際、名前は忘れたって、忘れた以上に新しく名前を覚えてゆけばいいのだ。ポンピ~ン!

« 歯科医 | トップページ | シリア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歯科医 | トップページ | シリア »