« 敬老の日 | トップページ | 笑えない »

2012年9月 8日 (土)

8時から

私は仕事の関係上毎朝5時起床9時半就寝というリズムで生活している。ただ月3回バイオリンのレッスンを受けている関係でレッスンのある週は午後9時から9時半までと言う時間帯は正直眠い。そして私の生活のリズムを狂わせている。そんなわけでレッスン時間帯を9月からたまたま空きのあった8時からに変更していただいた。これで秋冬のレッスンは居眠りせずに取り組めそうだ。明日は町内運動会。今回は年齢を考え、勝っても負けても連帯責任となる玉入れ、綱引きなどに出場を絞り込んだ。弁当飲み物つきではあるが、天候が微妙だ。

« 敬老の日 | トップページ | 笑えない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 敬老の日 | トップページ | 笑えない »