« 牛田智大 | トップページ | ハリケーン »

2012年10月28日 (日)

楽譜の整理

昨日の演奏会の余韻が残っている今日の昼、「アッコにおまかせ」に牛田智大くんが出演していた。スペシャルバージョンの「小犬」はなかなか良かった。ピアニストでありながらタレント業もしながら義務教育を無事終えられるかちょっと心配だ。今日は雨天の中町内イベントが行われ、役目を終えて午後は久々外出せずボーっとして過ごした。収拾がつかなくなってきたバイオリンの楽譜のコピーを、3冊のクリアファイルに作曲者別ABC順に整理した。大仕事であったが、これですっきりした。余った時間は牛田智大くんの愛読書?重松清の「空より高く」を読み終え、東野圭吾の「虚像の道化師ガリレオ7」を半分読んだ。今日は出費ゼロの家計にやさしい1日であった。

« 牛田智大 | トップページ | ハリケーン »

コメント

By going for cheap Christian Louboutin pumps, you can not only save money but you can easily amaze your friends because they will be surprised to see that you have purchased such a great brand wondering about your budget
[url=http://articlenotion.com/replica-miu-miu-matelasse-lambskin-leather-shoulder-bag-just-go-for-it/]Larry B. Riddles[/url]
Larry B. Riddles

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 牛田智大 | トップページ | ハリケーン »