« じゃんけん | トップページ | ちょきんぎょ »

2012年11月27日 (火)

日本の未来

寒波襲来!強い冬型の気圧配置で北海道では風速40m前後の強風が吹き、室蘭では大雪で大規模な停電。電話も暖房もストップで、オール電化のところはさぞや悲惨な状況だろう。滋賀県の嘉田由紀子知事が新党「日本未来の党」を結成すると表明した。おらが滋賀県の知事が突然全国区に名乗りを上げた。私は知事としてはまずまずの評価をしているが大阪の橋下市長同様、地方の首長と兼務は無理なような気がする。 小沢、亀井、山田、河村・・・言っちゃ失礼だが人相のよろしくない人間では選挙には勝てないと考えたのか?普通のおばさんを党首に立てて原発反対、TPP反対、増税反対、維新反対して一体何がしたいのかわからない。そして何より陰で小沢が操っている構図は毎度お馴染みの悪党の仕業だ。一夜漬けで党の方針を調整して作り、国民をなめるんじゃねえ!日本の未来は Wow Wow Wow Wow 世界が呆れる Yeah Yeah Yeah Yeah!!もはやむちゃくちゃである。

« じゃんけん | トップページ | ちょきんぎょ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じゃんけん | トップページ | ちょきんぎょ »