« 近いうちに | トップページ | 選択肢 »

2012年11月15日 (木)

どうするの?

野田総理捨て身の解散宣言。ドタバタの第3極は理念も綱領もばらばらで選挙準備とか一体どうするの?習近平総書記の体制がスタートした。その側近は死んだはずのゾンビ江沢民の息のかかった人間が多く、改革は後退するのは間違いない。向う5年間暗黒の中国共産党支配が始まる。日中関係はどうするの?大女優森光子さんが92歳でなくなった。放浪記2017回、一味違うタケヤ味噌はどうするの?政治評論家の三宅久之さんが82歳でなくなった。「たかじんのそこまで言って委員会」の精神的支柱をなくして、これからどうするの?NHKの土日のおはよう日本の森本健成アナウンサーが強制わいせつ容疑で現行犯逮捕。土日のおはよう日本の司会はどうするの?フリーエージェントで寺原投手や日高捕手がオリックスから流出しようとしているがこんな中心選手の離脱を止めようとしない球団幹部。来年の戦力はどうするの?

« 近いうちに | トップページ | 選択肢 »

コメント

森光子さん ご冥福を お祈り申し上げます。寂しいですね。今 動画で おかみさん時間ですよ を 見ていました 懐かしいですね。そして 画像もみました。
ウェーブ検索で ウィキーぺディア観ました。東芝日曜劇場 懐かしいですね。
大正生まれだったんですね。
昔 NHKの日曜劇場だったかなぁ?放浪記の 舞台を 観ました。観劇で 観たかったナァ。あの年齢で でんぐり は すごいですね。おさげ髪の姿も かわいかったですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近いうちに | トップページ | 選択肢 »