« 忘年会 | トップページ | 雪予想 »

2012年12月 8日 (土)

今日は1月頃の真冬の寒さになった。外出するのも寒いので家に引きこもり、年賀状デザインづくりを開始した。親族義理タイプ、一般オーソドックスタイプ、カジュアルタイプ、スペシャルギャグタイプの4パターン作成した。ターゲットに合わせて枚数は調整する。寒いとはいえ、夜はとある集まりに参加した。べつに怪しい会ではないが、終了後すがすがしい気分で帰宅した。明日から年賀状の宛名書きも開始し、12月15日完成までとりあえず目途はついた。寒い寒い。今晩はJAでもらったネックウォーマーを首に巻いて、完全武装?で寝るぞ。

« 忘年会 | トップページ | 雪予想 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘年会 | トップページ | 雪予想 »