« 正月の予定 | トップページ | 雨にも負けず »

2012年12月30日 (日)

スマホ

昨日洗車したのに今日は大雨で努力が無になった。所詮掃除や洗い物はエンドレスの仕事。どうせ元旦は寒くなって雨か雪だからこのままにしておこう。朝はスーパーで最後の買い物をした。年末年始の食材求めて近くのデパートが混雑しているようで車が渋滞気味であった。携帯のバッテリーを買い替えようと思って、結果的にスマホを買ってしまった。今年最大かつ最後の衝動買いである。以前の携帯から電話番号とメールアドレスの移動だけ行い、とりあえず電話のかけ方とメールの仕方だけ理解した。仕事初めまでに使い方をマスターしておかないといけないので、正月またすることが増えた。

« 正月の予定 | トップページ | 雨にも負けず »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 正月の予定 | トップページ | 雨にも負けず »