« 本屋大賞 | トップページ | そっくり »

2013年1月22日 (火)

とんび

今年はテレビ番組何を観ようかと考えつついろいろ録画しているがとりあえず「八重の桜」「とんび」「トンイ」「ハンチョウ」を観ている。大河ドラマ「八重の桜」はとりあえず今年は観るつもりだ。「とんび」は重松清原作で内野聖陽、佐藤健、吹石一恵、常盤貴子らが好演していて2回とも感動的だった。韓国時代劇ドラマ「トンイ」は見出すと最後まで見ないと気になるので録画はしたが考え中。佐々木蔵之介が熱演する今野敏原作「ハンチョウ」は毎回楽しみなので続けて観るつもりだ。それにしても毎週テレビが楽しみだと言えるうちは余裕があると言うかヒマと言うかともかく幸せな事だ。さあ今からバイオリンのレッスンに行かねば。

« 本屋大賞 | トップページ | そっくり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本屋大賞 | トップページ | そっくり »