« フライヤー | トップページ | 復活 »

2013年3月22日 (金)

改装前夜

今日から高校野球の開幕であるが、近畿では大阪2校、京都2校、兵庫と奈良が各1校、そして和歌山と滋賀は出場校なし。そんなわけで今年の春は全く興味がない。一週間後のプロ野球開幕までスポーツの楽しみはおあずけだ。今日は夕刻家の部分改装のための打ち合わせを工務店の方と行った。玄関床のタイルの色や、照明、郵便受けなどを決めた。新築でもないので安上がりを最優先した選択だった。来週から工事開始で約4日間で完成予定だ。とりあえず今日、ビフォー&アフターのビフォーの写真を撮影しておいた。それほど劇的な変化はないと思っているが。

« フライヤー | トップページ | 復活 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フライヤー | トップページ | 復活 »