« 尾崎行雄 | トップページ | 松山英樹 »

2013年6月16日 (日)

寝コロンボ

昨日は、5月末の梅雨入り以来、初めてまとまった雨が降った。畑仕事も一休みの恵みの雨である。特に外出の予定もなく、1日中テレビを見ていた。録画した作品が溜まっていたので、朝からテレビ三昧であった。ダスティンホフマン主演「クレイマークレイマー」、韓国ドラマ「トンイ」、プロ野球「オリックス対ヤクルト」、「刑事コロンボ」、佐伯泰英原作の「御鑓拝借~酔いどれ小藤次」、そして「大岡越前」これすべてNHKばかりだ。寝転がって刑事コロンボ、これぞ寝コロンボだ。受信料は多少取り戻せたか??・・・とは言え、会社を定年退職したら、毎日が日曜日。こんな一日が毎日続くと思うとある意味ぞっとする。今日は日曜。夜は缶ビールを飲みながら「笑点」「八重の桜」である。

« 尾崎行雄 | トップページ | 松山英樹 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 尾崎行雄 | トップページ | 松山英樹 »