« 模様がえ | トップページ | 賛否両論 »

2013年7月28日 (日)

6万件

2002年11月から始めたブログであるが、7月末で10年と9か月=129か月=3920日あまり、ほぼ毎日更新を続けアクセス60000件に達した。比叡山廷暦寺の千日回峰行の荒行と比較するのは罰当たりな事だが、振り返れば3920日、時間と健康と毎日15件平均アクセスしていただく方々の励みがあったから続けられたと思う。明日死ぬかもわからないし、突然怪我か病気で寝込むかもしれない。一寸先は闇、俺たちに明日はない、人生ケセラセラ、なるようになる、時の流れに身をまかせ、レットイットビー・・・何を言っているのかわからないが、明日も元気でいられることを祈りつつ、ビールでも飲んで笑点を見て、大河ドラマを見て、半沢直樹を見て寝よう。

« 模様がえ | トップページ | 賛否両論 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 模様がえ | トップページ | 賛否両論 »