« 竜王 | トップページ | 同窓会 »

2013年7月13日 (土)

宝塚市役所

12日午前9時40分頃、宝塚市の市役所1階に放火した男が逮捕された。ガソリンが入った火炎瓶を2本投げ込み約2200平方メートルを焼いて約1時間後に鎮火、職員や来庁者ら計6人が煙を吸い込むなどし、病院に搬送された。この世の中はいつどこでどんな災難に遭遇するかわからない。犯人のコメント「俺の人生めちゃくちゃや。お前らが差し押さえるからこうなったんや。俺の答えはこれや」と叫んでいたという。マンションを購入して20年近く固定資産税を払っておらず、再三にわたる督促を無視し続け、税務署が預金通帳を差し押さえたことに逆上したらしい。俺の人生めちゃくちゃやと言う犯人こそむちゃくちゃな男である。税金が払えないんやったらマンション買うな。賃貸に住め!

« 竜王 | トップページ | 同窓会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 竜王 | トップページ | 同窓会 »