« 宮本慎也 | トップページ | インスタント »

2013年8月26日 (月)

鼻血

7月中旬あたりから、頻繁に鼻血が出るので、仕事中耳鼻咽喉科に行った。鼻を見て手術で傷口をふさぎましょうと先生が言うので「いきなり手術?」と思ったが、すぐ終わりますとの事で、鼻の穴を洗浄し、麻酔薬を含ませた綿を鼻に詰め、10分後、いきなり金属の棒のようなものを鼻に入れられ、「バチッ!」と音がしたと思ったら手術終了。電気で傷口を焼いて塞ぎましたとのこと。これで大丈夫でしょうと特に薬もなく終了。明日からは安心して風呂にも入れるだろう。新聞やテレビを見ていると怒りで鼻血が出そうな記事やニュースばかりだが、当面は冷静沈着クールに見過ごそう。

« 宮本慎也 | トップページ | インスタント »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宮本慎也 | トップページ | インスタント »