« 五輪誘致 | トップページ | エゴ »

2013年9月 7日 (土)

大富豪

アメリカの経済誌フォーブスが発表した日本の大富豪・・・金額は正確ではないだろうがユニクロの柳井正1兆4800億円、サントリーの佐治信忠1兆220億円、ソフトバンクの孫正義8690億円、楽天の三木谷浩史6110億円、森ビルの森章4990億円?、パチンコSANKYOの毒島邦雄4890億円?電卓で我が家の総資産を計算しようと思ったがバカらしくて止めた。お金はあっても心貧しき人は不幸せ。でもお金はないよりある方が良い。3月27日に仮釈放された時の新刊本堀江貴文著「金持ちになる方法はあるけれど、金持ちになって君はどうするの?」を読んだ。金持ちになったことがあるからこそ書ける文章。

« 五輪誘致 | トップページ | エゴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 五輪誘致 | トップページ | エゴ »