« 靖国参拝 | トップページ | テレビ特番 »

2013年12月27日 (金)

仕事納め

今日は仕事納めであった。明日から9連休だ。年齢と共に一年が経過するのが早く感じる。時の経過スピードが一定とすれば、それだけ自分の動きが鈍くなって、相対的に時間の経過が速く感じるのか?明日から何をしようか?東野圭吾著「疾風ロンド」、堺屋太一著「団塊の秋」、伊坂幸太郎著「死神の浮力」、永六輔著「男の御婆さん2」、ビルオライリー他著「ケネディ暗殺50年目の真実」とりあえず図書館でこれだけ借りてあるので順番に読んで行こう。バイオリンも来年からちょっと背伸びをしてモーツアルトの協奏曲第3番にチャレンジだ。午後から急激に寒くなってきた。明日の朝は雪景色かも?

« 靖国参拝 | トップページ | テレビ特番 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 靖国参拝 | トップページ | テレビ特番 »