« セパ順位予想 | トップページ | アスペクト比 »

2014年2月 1日 (土)

小野vs忽那

小野ゆり子と忽那汐里がよく似ていてその区別がつかない。小野ゆり子は東京出身1989年8月生まれの24歳で「刑事のまなざし」の安達涼子役をしていた。忽那汐里はオーストラリア出身1992年12月生まれの21歳で「家政婦のミタ」の阿須田結役をしていた。二人の区別が未だ怪しい。現在NHKで「鼠、江戸を疾る」の小袖役をしているのが小野ゆり子だと思っていたら、実は忽那汐里だった。CMで言えば「サントリー白州」「ちふれ化粧品」に出ているのが小野ゆり子で、「エプソンカラリオ」「グリコポッキー」に出ているのが忽那汐里なのだ。うーん、ますますわからん。

« セパ順位予想 | トップページ | アスペクト比 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セパ順位予想 | トップページ | アスペクト比 »