« ぞうさん | トップページ | 梅田 »

2014年3月 3日 (月)

NHK解体

他人の給料などどうでも良いが、やっぱり気になる。NHK会長と経営委員長の給料は日本国総理大臣より高いそうだ。これっておかしいぞ。しかもNHK全職員の平均年収は約1200万円。それに住宅補助手当や通勤交通費、出張日当、それに会員制福利厚生サービスや退職積立金などを含めると、NHK職員の一人あたりの人件費は、年間総額約1700万円と言うから呆れてものが言えない。高い受信料はこのように使われているのだ。いっそ受信料不払い運動を起こして、腐ったNHKを解体するしかない。そしてドラマや歌番組やバラエティなど一切やめて報道に特化すれば良い。そして10400人ほどいる職員数を2000人程度に減らせば良い。私がNHK会長になったら、大改革を断行するぞ!紅白歌合戦など時代錯誤じゃ~、下手な演技の大河ドラマなどたいがいにせ~よ、生活苦で悠長に朝ドラなんか見てられるかちゅうねん。

« ぞうさん | トップページ | 梅田 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぞうさん | トップページ | 梅田 »