« 何か? | トップページ | 遺憾 »

2014年5月25日 (日)

レタス

毎朝、庭の新鮮なレタスを2~3枚ちぎって食べているがこれは健康的でかなり贅沢な行為だ。無農薬なので、たまに虫もついているので、流水でよく洗ってから、ハムとチーズとと共にパンにはさんで食べる。さらにコーヒーと牛乳をかけたシリアルも食べるので尚一層健康的だと思う。今日は町内の草刈清掃に参加。参加賞のペットボトル入り飲料をゲット。昼は親族の病気見舞いに病院に行き、買い物を終えて帰り、庭の水遣りをして平凡な休日であった。ようやく夏らしい天気になって来た。寒けりゃ寒いで文句を言うが、暑けりゃ暑いのもたまらん!今日もビールで乾杯だ。

« 何か? | トップページ | 遺憾 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何か? | トップページ | 遺憾 »