« 剛力彩芽 | トップページ | ミシュラン »

2014年6月 4日 (水)

TM NETWORKの木根尚登がエアギターだったことを暴露され、影武者はB'zの松本孝弘だったと告白。佐村河内もびっくりの事件だ。ただ、芸能界は口パク、エアーはよくある話で、誰に迷惑もかけたわけでもないので、この程度の嘘は許されるのだろう。理化学研究所のSTAP細胞論文問題で、理研が不正と認定した主要な論文について、小保方晴子リーダーが撤回に同意したそうだ。では一体この一連のSTAP細胞をめぐる報道ならびにドンチャン騒ぎはなんだったのか?STAP細胞はあります!作製に200回以上成功していると言うのは虚言だったのか?嘘をつくのは中国人の専売特許だと思っていたが・・・嘘を1000回言えば真実になると思っているのか?しかも絶対謝罪しない。胡耀邦の死をきっかけに、1989年6月4日、中国の学生が民主化を求めて起こった六四天安門事件!死者数を当局は319人と発表しているが、実際は3000人以上が殺されたそうだ。中国ではネットで「天安門事件」を検索しても当局が閲覧できないように統制している。

« 剛力彩芽 | トップページ | ミシュラン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 剛力彩芽 | トップページ | ミシュラン »