« 交流戦 | トップページ | 物言う株主 »

2014年6月25日 (水)

敗退

ブラジルサッカーワールドカップ、日本はコロンビアに4対1でコロンと負けて、グループリーグ最下位で決勝トーナメントに進めずジエンド。マスコミに煽られてその気になったが、結果的にはハングリー精神の差で負けたと思う。いずれにせよ、湿度は30%前後とは言え、猛暑の中選手サポーターの皆さんお疲れさんです。いよいよ日本も猛暑の季節、熱中症対策にはこまめな水分補給が大切だと言う。ポカリスエット、アクエリアス、DAKARA、アミノバイタル、ソルティライチも悪くないが、昔からある熱中症対策アイテム牛乳、梅干し、スイカ、麦茶、味噌汁・・・やっぱり我等高齢者世代はこれに限る。

« 交流戦 | トップページ | 物言う株主 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 交流戦 | トップページ | 物言う株主 »