« ペテロの葬列 | トップページ | 四股名 »

2014年7月 9日 (水)

主力の欠場

沖縄も、新潟佐渡も50年に一度の記録的豪雨。台風8号はあす九州に上陸しそうだ。勢力が衰えて消滅してくれれば良いのだが。★サッカーワールドカップドイツ対ブラジル戦、地元が勝ってほしいと言う心情はわかるが7対1と言う歴史的大敗で、ブラジルではバスの放火、略奪が行われているとか。攻撃の要でありエースのFWネイマールがコロンビア戦で脊椎骨折の重傷を負って離脱。さらに累積警告による出場停止で守備の要であり主将のDFチアゴ・シウバの離脱はあまりにも痛い。残されたメンバーでもう少し頑張って欲しかった。ヤクルトだってバレンティン、畠山、ミレッジ、小川、館山、由規などエースと4番が欠場の中とりあえず善戦しているぞ。

« ペテロの葬列 | トップページ | 四股名 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペテロの葬列 | トップページ | 四股名 »