« 117 | トップページ | 夏の終わり »

2014年8月31日 (日)

暗い

昨日は午前中久々の晴。爽やかな天候だがまだまだ秋の空とは違う変な天気だ。今年はトマト以外不作であったが、午前中は家庭菜園の夏野菜の片付けと草引きをしたあと、地元スーパーへ高価な?野菜の買い出し。録画したドラマが貯まってきたので一気に見た。どうも最近は、次々と人が殺されるドラマばかり見ているので少々気が重い。ちょっと方向転換が必要なようだ。と言ってもバラエティは馬鹿馬鹿しいし、野球中継はヤクルトが弱いので興味半減、結局は洋画を見るか、本を読むかと言う事になる。何かパア~っと刺激的なことがないかと思う今日この頃である。

« 117 | トップページ | 夏の終わり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 117 | トップページ | 夏の終わり »