« 雪隠 | トップページ | 大雪の徳島 »

2014年12月 8日 (月)

タイヤ交換

車のリコールと法定点検のついでに、ちょっと早いかもしれないが冬用タイヤへの交換もしてもらった。4本替えて「早割」で950円なり。洗車もサービスだ。寒い中1時間以上かけて自分ですることを思えば安い。これで車の冬支度の出来ることはした。車は良いのだが体がガタガタ。寒さのせいで「固まって?」眠るので肩こりがヒドイ。肩がこると歯も痛い。いずれにせよ予想していた通りの状況なので12月中旬歯医者の予約をした。「正月前に治したい」「冬休み中に診てもらいたい」というニーズが多く、予約もままならない状況だ。選挙はどうでもいいが、歯の治療は必ず行こうと思う。歯が元気に復活したら、これぞ「歯医者」復活戦だ。 

« 雪隠 | トップページ | 大雪の徳島 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪隠 | トップページ | 大雪の徳島 »