« チェンジ | トップページ | クマ »

2015年1月28日 (水)

4時半過ぎ

最近テレビでは洋画を時々観る。特にBSプレミアムは良い映画をCMなしでノーカットで観られるのが良い。そんなわけでドラマはあまり見なくなった。日曜日「流星ワゴン」BSプレミアム「だから荒野」 、火曜日「ゴーストライター」、木曜時代劇「風の峠」くらいだ。私は日常は9時過ぎ就寝?4時過ぎ起床だからほとんど録画で見る。いつも疑問に思う事・・・午前4時半過ぎにNHKBSプレミアムで懐かしの洋楽映像が流れる。本来夜更かしが過ぎる人が見ると思ってNHKは放映しているのだろうが、私は早起きをして見ている。同じ番組を観るのでも早起きは健全?、夜更かしは不健全?午前4時半すぎのテレビは微妙な時間帯だ。

« チェンジ | トップページ | クマ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チェンジ | トップページ | クマ »