« 盛況の廃墟 | トップページ | 父になる »

2015年2月12日 (木)

いらつくCM

見たくなくても見てしまうテレビCM・・・イトーヨーカドーやauやエディオンなどに大人びた子役を起用するのはちょっとイラッと来る。西友のCMは見ただけで絶対買いに行かないぞと思ってしまう。スマホをガチャガチャ扱ったり意味不明なゲームソフトの宣伝にムカつく。渡辺直美のボートレースのCMは気持ち悪い。吉田沙保里他レスリング選手が安心フィーバーと叫ぶ時代錯誤で感じの悪いアルソックのCM。久慈暁子演ずる小生意気な小娘が大人をバカにするヘーベルROOMSのCM。俺は大金持ちだと言いふらしているような成金趣味の高須クリニックのCM。CMは本来イメージアップのはずなのに、空気が読めず、こんなCMを垂れ流す企業に明日はない。

« 盛況の廃墟 | トップページ | 父になる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 盛況の廃墟 | トップページ | 父になる »