« ナウイ | トップページ | 江戸患い »

2015年3月 7日 (土)

星乃珈琲店

最近気になる店、それは星乃珈琲店。滋賀県には現在2店しかないが、現在草津店が工事中だ。値段が高そうでちょっと入る勇気は今はないが(株)ドトール・日レスホールディングスが運営する店だ。コンビニで100円で珈琲が気軽に飲める時代にこんな高級店も流行るのが面白い。コンビニと言えばこの度ファミリーマートとサークルKが合体してセブンやローソンもウカウカできない。それにしても私はいつも思うのだが、コンビニと自販機は飽和状態で多すぎると思う。砂漠のオアシスとまでは言わないが、本来欲しい地域にはなくて、大都会には必要以上にあり過ぎる。コンビニはどこまで増えるのだろう?

« ナウイ | トップページ | 江戸患い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナウイ | トップページ | 江戸患い »