« WINDOWS10 | トップページ | ドクダミ »

2015年5月30日 (土)

今いくよ

女性漫才コンビ「今いくよ・くるよ」の今いくよさんが28日、胃がんのため死去した。67歳だった。外見のイメージから、いくよがツッコミ、くるよがボケのような印象を持たれがちだが、実際の漫才をよーく聞いてみると、いくよがボケ、くるよがツッコミであるのがわかる。心筋梗塞で倒れペースメーカー手術と心臓のバイパス手術をされた今くるよさんは、少し痩せたように見えるが頑張っておられるだけに、相方の死はさぞかしショックであろうと思う。今も思い出す、今いくよのソフトボールネタ「私はエース、くるよちゃんはロース」・・・ご冥福を祈ります。

« WINDOWS10 | トップページ | ドクダミ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« WINDOWS10 | トップページ | ドクダミ »