« 絶歌 | トップページ | ファン投票 »

2015年6月24日 (水)

地方球場

交流戦の影響で昨日セリーグは全球団貯金なし、首位から最下位まで2.5ゲーム差と言う前代未聞の珍事態になった。ところで昨日のプロ野球、まるで大相撲の地方巡業のようだった。東京ドームの巨:Deは別にして、長良川球場のヤ:中、南長野運動公園野球場の神:広、 旭川市花咲スポーツ公園硬式野球場のロ:日、郡山市開成山球場のオ:楽、埼玉県営大宮公園野球場のソ:西・・・こんな日もあるんだ。1年に1回あるかないかの貴重な試合。天候が悪い所が多く気の毒な気もする。こんな梅雨時ではなくもっと後にすればよいのにと思うが・・・。政治経済中心に、日本は東京一極集中。せめてプロ野球くらい全国に分散すればよい。

« 絶歌 | トップページ | ファン投票 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絶歌 | トップページ | ファン投票 »