« 松葉 | トップページ | ベジタリアン »

2015年6月12日 (金)

ライザップ

RIZAP(ライザップ)と週刊新潮がもめている。真偽の程はわからないが、私個人的な意見を言うなら、あの執拗で品のないCM映像と音響は不快感を超え怒りすら覚える。民放はスポンサーによって経営が成り立っている。それを見るか見ないかは個人の判断ですれば良いことだが、ニュース番組を見ていて、いきなりこんなCMが入ってきたらすぐにチャンネルを変えるわけにゆかず仕方なく見ざるをえない。他にも、夕食時間中に見たくないCM・・・ゴキブリ殺虫剤、トイレの洗剤、便秘薬、介護パンツ、歯の洗浄液・・・食事の時間帯は人さまざまなので仕方ない。嫌ならNHKを見れば良いと思うのだが、NHKは最近番宣ばかりでこれもイラッとくる。嫌なら見るな、見るなら文句いうな!

« 松葉 | トップページ | ベジタリアン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 松葉 | トップページ | ベジタリアン »