« ひまわり8号 | トップページ | 添加物 »

2015年7月10日 (金)

デロリアン

平成22年から5年経過したので、今年は運転免許証の更新の年だ。車の運転があまり好きではない私も、年齢とともに判断力が鈍り、高速道路走行は正直怖い。車の運転も、いずれはやめなければならない時が来る。ところで7月8日夜、73歳の高齢者が阪急電車京都線の線路の上を約1キロ車で走った。1キロも走ってなぜ気付かないのか?線路上を乗用車が走行すると言えばアメリカ映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を思い出す。タイムマシン「デロリアン」は線路でもどこでも走れる。7月11日わけあって阪急京都線に乗る。何もなければよいが・・・。

« ひまわり8号 | トップページ | 添加物 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひまわり8号 | トップページ | 添加物 »