« OEM | トップページ | ハズイ »

2015年8月19日 (水)

大野バウム

私の職場から車で10分位のところに大野神社という菅原道真ゆかりの由緒正しい神社がある。それが今やジャニーズ嵐の聖地として全国的にブレークした。神社の名前が大野智さんを連想させ、宮司(神社の社長?)の下位にある禰宜(会社でいえば部長か課長)の大宮聡さんが大野智さんと二宮和也さんをたしたような名前で、しかもこの禰宜の大宮聡さんの誕生日が松本潤さんと同じ8月30日と言うから、もう笑ってしまうしかないほど偶然の一致が重なった。これに悪乗りして、このたび大野神社が地元のケーキ屋とコラボして5色の嵐のイメージカラーのバウムクーヘンを発売した。神社の境内に7月末ショップまでオープンし、もちろんジャニーズグッズではない非公式のものだが、ネット販売でも結構売れているそうだ。これぞ悪乗り、「大野バウム」は神をも恐れぬ罰当たり菓子だ。

S06570002m02dsDsc_0046

Dsc_0047








« OEM | トップページ | ハズイ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« OEM | トップページ | ハズイ »