« 悲喜こもごも | トップページ | アスクル »

2015年9月29日 (火)

あさがきた

朝ドラ「あさがきた」第1回を再放送の夜に見た。まるで大河ドラマのような時代劇でびっくりしたが、玉木宏が35歳なのに子役を使わず、10歳の鈴木梨央が許嫁と言うのには呆れた。NHK広報の説明によると玉木宏の年齢設定が22才で、あさは11歳の設定なので、これで良いそうだ。玉木宏はどう見ても22歳には見えないぞ。手抜きするなよ。どうせ明日から見ないからどうでもよいが。今晩は東京ヤクルトが優勝決定するのかファンにとっては運命の一日。けれど地デジもBSもどこのチャンネルを見ても放送がない。ああ情けない不人気球団。

« 悲喜こもごも | トップページ | アスクル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悲喜こもごも | トップページ | アスクル »