« バイオリン | トップページ | 邪道食 »

2015年9月 1日 (火)

暗雲

長崎で50年に一度の豪雨で、暗雲たちこめている。2020年東京五輪の公式エンブレムが、ベルギーの劇場のロゴに似ていると指摘されている問題で、大会組織委員会はエンブレムの使用を中止する方針を固めた。競技場が白紙に戻り、エンブレムも白紙に戻り、開催に暗雲。ついでにオリンピックも白紙に戻したら??不正会計問題で揺れる東芝が6月に発表するはずの決算発表を8月31日に延期し、新たにまた不正が発覚し9月7日に再延期した。なんだかんだで9月17日まで有価証券報告書が提出できなければ前代未聞の上場廃止となる。天下の東芝も暗雲漂う。

« バイオリン | トップページ | 邪道食 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バイオリン | トップページ | 邪道食 »