« 歯とのど飴 | トップページ | 清少納言 »

2015年10月23日 (金)

原樹里

プロ野球ドラフト会議が行われた。明治大学高山外野手を巡り、阪神とヤクルトが1位競合。抽選で真中監督がガッツポーズをして、ヤクルトに交渉権が決まったかと思ったが、事務局から「ただ今のくじ引きで当たりくじを引いたのは阪神球団です。確認ミスがございました」と訂正が入り、大きな勘違いで結局は阪神が交渉権獲得した。まるでホームランだと思ったらビデオ判定で覆ったようなものだ。ヤクルトファンとしてはがっかりであり、くじ引き結果が覆った高山本人の心境はいかばかりか?それでも東洋大姫路~東洋大の原樹里投手の交渉権が得られたのでよしとしよう。ドラフトが終わったら、土曜日からソフトバンクと日本シリーズ決戦だ。

« 歯とのど飴 | トップページ | 清少納言 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歯とのど飴 | トップページ | 清少納言 »