« コリジョン | トップページ | 関本昌平 »

2016年5月14日 (土)

九州旅行

もし九州に旅するならば、阿蘇の大自然、湯布院温泉、長崎グラバー園大浦天主堂にハウステンボス、福岡太宰府天満宮、宮崎高千穂峡、日南海岸、桜島屋久島、食と土産買うならば、博多ラーメン、長崎ちゃんぽん、熊本ラーメン、宮崎地鶏のもも焼き、大分とり天、鹿児島黒豚、長崎カステラ、福岡辛子明太子、鹿児島さつま揚げ、熊本辛子レンコン・・・いろいろあるがなぜか出てこない佐賀県。山形、富山、岐阜、滋賀、鳥取などと共に佐賀は地味な県の一つだと私は思う。いずれにせよ、震災後の九州に安心して旅が出来るまでまだまだ年月がかかりそうだ。

« コリジョン | トップページ | 関本昌平 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コリジョン | トップページ | 関本昌平 »