« 消毒 | トップページ | スバリスト »

2016年6月29日 (水)

選挙

今日13時半ごろ、参議院選挙の候補者林久美子氏の選挙カーに民進党の蓮舫議員が同乗しているのを運転中目撃した。こんな地方都市にまで大物議員が駆けつけると言うことは今回はかなり接戦を予想しているのだろう。東京では自民党の小池百合子氏が東京都知事選に突然立候補した。「清水の舞台」ではなく「崖から飛び降りる覚悟」での出馬だそうだ。崖から飛び降りたら命はない。なんまいだ!後出しじゃんけん!さあ明日から知名度頼みの人気投票に誰が立候補するか?東京都の事は他人事だが、AKBの総選挙じゃあるまいし、真面目でバランス感覚を持ち、能力や経験のある人は立候補しないのか?

« 消毒 | トップページ | スバリスト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 消毒 | トップページ | スバリスト »