« ドイツ | トップページ | VHS »

2016年8月16日 (火)

シライ

体操男子種目別跳馬で白井健三が銅メダルおめでとう。新技「伸身ユルチェンコ3回半ひねり」は見ていても何がどうなっているのかわからない技だ。「シライ」と言う名前が体操の歴史に残るとは、まだ若いのにすごい奴だ。男子卓球団体もメダル確定。水谷隼とシュテーガーの壮絶ラリーが素晴らしく感動した。女子バドミントンも順調。盆休みも今日で終了。明日から仕事。風邪の後遺症で体調がすぐれないので家でごろ寝。池井戸潤の「陸王」を588ページのうち、およそ半分読んだ。これもいずれテレビドラマ化されるに違いない。ジリ貧の足袋の会社がランニングシューズ開発にチャレンジする話である。

« ドイツ | トップページ | VHS »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドイツ | トップページ | VHS »