« 5円コロッケ | トップページ | 三蔵法師 »

2016年10月25日 (火)

週休3日

1974年2月3日生まれと言えば年齢非公表の女優吉田羊の誕生日である。つーことは42歳。ネット社会で有名人の秘密は不可能だ。かく言う私もブログの中では年齢非公表だが、無名人なので年齢不詳だ。ただ今の年齢で最近まで朝6時出社夕方5時退社(中抜けあり)はさすがにキツイので、21日以降8時出社4時帰社、しかも土日以外にもう一日休みの週給3日制になったのでかなりゆったりしている。バイオリンのレッスンも毎週火曜日の夜だったが、来月から昼間にチェンジしてもらった。夜は眠いし車の運転もリスクが多いが昼間だったらかなり楽になる。歳を重ねると言う事はそういう事なのか?

« 5円コロッケ | トップページ | 三蔵法師 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5円コロッケ | トップページ | 三蔵法師 »