« 録音再生 | トップページ | 救急車 »

2016年10月 3日 (月)

コメットさん

コメットさんと言えば大場久美子を思い出す人はまだ若い。私の場合間違いなく九重佑三子を思い出す。今日「徹子の部屋」に田辺靖雄、九重佑三子夫婦が出演していて、番組で歌った「ヘイポーラ」は懐かしかった。二人の結婚のきっかけは「コメットさん」の共演である。媒酌人は大物森繁久彌夫妻である。結婚43年の長寿?夫婦だが、数年前田辺靖雄が原因不明の難病で歩行が出来なくなったが、リハビリで見事回復した。今でも思い出す、二人はNHK「夢で逢いましょう」にレギュラー出演していた。中嶋弘子、黒柳徹子、谷幹一、渥美清、EHエリック、岡田眞澄、坂本九、梓みちよ、永六輔、中村八大、坂本スミ子・・・う~ん・・・懐かしい。

« 録音再生 | トップページ | 救急車 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 録音再生 | トップページ | 救急車 »